ラムのみ エースバーン

ただし、状態異常の解除はできない。 やの特性は忘れずに。

ラムのみ エースバーン

現在ではを上回っている。 使い勝手の悪い印象の技ですが、ダイマックスして使うと威力130になり、エースバーンの唯一の電気技として、 ギャラドス対策として採用の可能性があります。

ラムのみ エースバーン

そして実は 「」を覚えない。 難点は暴風の命中率だが、ドラパとカバとに当ててくれれば基本ボルチェンや熱風から展開していくのでそこまで気にならなかった。

2
ラムのみ エースバーン

次いで対面性能を高めるためのタスキ。 やはもちろん、や・などにも通せるためこの効果が有効に働く局面は多く、元の威力の高さも相まってかなりの汎用性を誇る。 なので、改良するならこいつを「レドサイナットナマコヌオードッキー」を崩せるに変えたい。

9
ラムのみ エースバーン

のおかげで選出が縛れているのでそれを生かして頑張る。 5タテくらいすることも珍しくなかった。

13
ラムのみ エースバーン

5倍になる。

2
ラムのみ エースバーン

・ ポケモンの からだにいい せいぶんを ないぶに じっくり たくわえるので そだつまでに じかんが かかる。

15
ラムのみ エースバーン

きあいのタスキやばけのかわを削れる点も使いやすい。

20