理想 レゾナンス編成

コーディネイトはどうしても限定の繋ぎ、 フォーカスはユニゾンによって価値が下がったので。 倍率は低いが、アピール値アップだけでなく、属性ごとに追加の効果が発動する。 手持ちが揃っていないのでランキングを参考にしています。

理想 レゾナンス編成

COMBOボーナス要員が少なくなってしまうのが難点ですが、それを補って余りあるほどオルタネイトが強い。

5
理想 レゾナンス編成

折角高難易度曲をフルコンしたのに相性が悪くて全然スコアが伸びないことも……。 編成に制限のかかるシナジーと比べると、能力は下位互換になってしまう。

16
理想 レゾナンス編成

なにしろ、Co6中ユニゾンもCo6中コンボナもまだ未実装なためです。 ここからは具体的な数字を用いて説明していきます。 デレステには、COMBOボーナスやSCOREボーナスなどの "効果が一つの特技" と、コーディネイトやフォーカスなどの "効果が2つの特技" があります。

理想 レゾナンス編成

レゾナンス編成では秒数、特化ステ、特技の種数、場合によっては属性までガチガチに固める必要がありましたが、編成で意識するのは特化ステと緩めの属性縛りくらいです。 スキルレベル1で運用して不発を祈る• ここにもありますが、 賛否両論のようですね。

理想 レゾナンス編成

サポートアピールは 113290• これで一目瞭然。 ライフスパークルを使う際はゲストを含めた合計ライフを305以上にする。

19